~EMS~VアップシェイパーEMS!ってどんなの?

EMS機器のVアップシェイパー!あのヒロミがプロデュース!どんな商品なのか評判や効果を交えて考察!

emsベルトは女性の筋肉に効果あり?その実態を検証しました!【Vアップ シェイパーEMS】

最近、

Sixpadやスレンダートーンの普及で、

その存在を大きく広げて来ました。

 

emsベルト。

 

f:id:mugi5219know:20170509143049j:plain

 

出始めた当初は、男性が使うイメージが強かったのですが、

最近では女性の使用も増えていますね!

 

Sixpadでは、女性もモデルに起用していらっしゃいます!

 

f:id:mugi5219know:20170509194029j:plain

 

そんな中、

最近女性に使いやすいEMS製品が誕生しました!

 

それが、

「Vアップ シェイパーEMS」です。

 

【VアップシェイパーEMS】

・「Vアップ シェイパーEMS」のプロデュースは驚きの?

 

このVアップ シェイパーEMSは、なんと・・・!

女性向けに作られているように見えますが、

男性がプロデュースされています!

 

そのプロデュースをされたのがこの方。

ヒロミさんです!

 

f:id:mugi5219know:20170509194106j:plain

 

 

ヒロミさんは、割と最近有名ですよね!

一時期は、バラエティから遠ざかっていましたが、

2014年に復帰してからは、

有吉ゼミ」「バイキング」等、目覚ましい活躍です!

 

f:id:mugi5219know:20170509194151j:plain

 

 

・Vアップ シェイパーEMSの広告塔はあの女性!?

 

そして、もう一人。

忘れてはいけない方が・・・。

もう、↑にチラホラある広告でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

その女性は、、、

 

菊地亜美さんです!!!

 

f:id:mugi5219know:20170509194217j:plain

 

好感度は割と低いタレントさんですね。

菊地亜美さんは、かなり頑張っている努力家で、

何とメモをしていたり、他タレントさんのお話を聞いたりと熱心だとか。

 

しかし、その熱心さが裏目に出て、

他の女性タレントに嚙みついたりと、

うざい女性タレントと活躍しちゃっています。

 

f:id:mugi5219know:20170509194312j:plain

 

そんな菊地亜美さん。

彼女の凄さは、ここだと個人的に思っていて・・・。

 

実は、菊地亜美さん。

何回もデブになっているんです(笑)

 

f:id:mugi5219know:20170509194349j:plain

 

その回数、今回を含めたら3回です。

 

f:id:mugi5219know:20170509194428j:plain

 

そして、その度にダイエット系の仕事を手にして、

ダイエットして復活されています(笑)

 

f:id:mugi5219know:20170509194434j:plain

 

 

 

このデブとダイエットの繰り返しも、

仕事のため何じゃないかとさえ思えます。

 

そう思うとかなりのプロ根性ですよね。

 

そんな菊地亜美さんが挑戦したダイエットが、

こちらのVアップ シェイパーEMSを使ったダイエットになります。

 

菊地亜美がくびれた秘密アイテム【VアップシェイパーEMS】

 

このVアップ シェイパーEMSには、どのような効果があるのか?

女性に嬉しい効果を交えてお話します!

 

 

・女性にも嬉しい効果!筋肉とクビレが出来るVアップ シェイパーEMS!

1.時間のない女性に嬉しい!10分間で出来るダイエット!

 

f:id:mugi5219know:20170509151927p:plain

 

これを見て頂くと分かる通り、

何と10分間だけやると良いというEMSになっています!

 

他のEMS系は、20~30分かかるものが多いので、

その短さは圧倒的ですね!

 

それでいて、効果がしっかりとあるのが良い所!

 

2.200~5000Hzと幅広い周波数。低~中周波まで対応!

 

f:id:mugi5219know:20170509151840p:plain

 

何と、27段階まで調節可能です!

また、他のEMSではやってこなかったこともやっています!

 

それが、低~中周波という幅広い周波数を実現。

 

Sixpadは、20Hz

スレンダートーンは、45~80Hzで筋肉刺激を行っています。

これを見て分かる通り、低周波に焦点を当てています。

 

このVアップ シェイパーEMSは、

それを幅広い周波数にし、

低周波が苦手な方でも筋肉刺激を出来るようにしています!

 

また、強度が9段階まで設定されているので、

ちょっとした筋肉刺激~激しい筋肉刺激まで、

幅広い運動効果を実現しています。

 

スレンダートーンは、強度で言うと、150段階もあるので負けますが、

Sixpadは、その点1パターンなので、

その点を考えると負けていないと思います!

 

3.560デニールのパワーが女性のお腹に直撃!

f:id:mugi5219know:20170509190746p:plain

f:id:mugi5219know:20170509190814p:plain

 

ここを見て思うのは、そもそもデニールとは何でしょうか?

調べてみると、普通にHPに書いていました(笑)

 

f:id:mugi5219know:20170509190858p:plain

 

糸の太さのことを言うんですね。

という事は、

0,05×560=28グラムということですね。

 

そう考えると、かなり重いし加重が凄そうです!

 

実際、↑の写真を見ると、

かなりの締め付けですもんね(笑)

まるでコルセットのようです@@;

 

女性でちょっと太めの方は、コルセットをして

ごまかしちゃうっていう方がいますが、

この商品は、コルセットをしながらダイエット出来るので、

良いかも・・?!

 

4.着けてすぐ女性のスタイルアップ!3方向同時に腹筋シェイプ!

f:id:mugi5219know:20170509152014p:plain

 

これを見ると思うのは、

560デニールの効果の説明じゃないか?!

って所ですが、

 

まあ、こうやって細かく書いてくれた方が見る側はありがたいですね!

ちなみに、加圧系のシャツを着ていた時期があるのですが、

あれは、かなり効きます!

 

新陳代謝も上がって汗をかきやすくなって、

普段のちょっとした運動も良い感じのダイエット効果を得ました!

汚い体系も、

コルセットのような締め付け(笑)で、

かなり綺麗な体系になったので、

 

こういうシェイプアップ効果のパンツは、

割とおススメです!

ただし、効かない!とか言っている方いますが、

多分、緩めのを買ってるのではないでしょうか。

 

結構きつい感じのを買わないとダメですよ!

 

 

5.着るだけで女性の見た目を変える!

 

f:id:mugi5219know:20170509174935p:plain

 

実はこの商品、背中にコイル状の棒が文字通り入っていまして、

それが結構、背骨を支えてくれます。

 

私は、オフィスワークなので、背骨が曲がってしまいがちなのですが、

これを着ている時は、めっちゃ姿勢がよくなります(笑)

 

そして、姿勢がよくなるだけで、女性って綺麗にみえます!

割と姿勢って大事ですよね!

 

キャビンアテンダントさんを見てても、

姿勢の大切さは本当に思います^^;

 

これを履いていると、

ダイエット効果だけでなくて、

姿勢矯正効果もあるのが、かなり魅力的です。

 

 

6.Vアップ シェイパーから、簡単にEMSを取り外し可能!

 

f:id:mugi5219know:20170509192134p:plain

 

こんな感じで、かなりコンパクト設計。

小さいので、いつでも取り外し可能です。

それにつけていても、そんなに目立ちません!

 

この商品の、EMSをつけている間は、

EMSで筋肉を鍛え、

 

EMSを外している時は、

筋肉を刺激して、シェイプアップ&姿勢矯正

 

つけている時もつけていない時も、

Vアップ シェイパーはダイエット可能なんです!

 

・HPで販売中!お値段は驚愕の・・・!?

 

f:id:mugi5219know:20170509175303p:plain

 

早速、載せましたが・・・。

そのお値段なんと、10980円です!

や、安い・・!!!!!

 

え。。。

いや、高いだろうって?

そう思う方もいらっしゃると思い、

Sixpadとスレンダートーンのお値段も載せます@@

 

・Sixpad 25704円(税込)

・スレンダートーン 21384円(税込)

 

以上のように、2倍近くも違います。

 

 

EMSに興味があるけど、使うのが恐い。。。

EMSに興味があるけど、お値段が・・・

EMSに興味があるけど、使う時間が取れない・・・

EMSに興味があるけど、お腹に巻くだけなら良いかな~・・・

 

そんな方には、

かなり最適です!

 

EMSは、

 

安い!

使用時間が短い!

EMSだけじゃない効果もある!

姿勢矯正が出来る!

履いているだけで筋肉に刺激がある!

幅広い周波数で、弱い周波数から試せる!

 

EMSでこうなってほしかった。

そんな要素が詰め込まれた商品だと思います。

実際、私もそう思って購入!

 

使っていますが、かなりの姿勢改善を確認!

そのおかげで、EMSの刺激が筋肉に届きやすくなり、

更に効果的にダイエット効果を日々感じています!

 それに目立たないので、

会社の休憩時間にコッソリ使っています!

 

もし、気になった方は、

↓の画像から、HPに行けるので、ご確認ください!

 

菊地亜美もお腹周り-10cm【VアップシェイパーEMS】